REVORIOUS diary

ゲームやイラスト、雑記など・・・ぼちぼち更新します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作です
露出大好き!2
18歳未満閲覧禁止!

ro2

DLsite様で販売中ですよろしくお願いします!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/26(木) 22:00:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニャルガさん

ニャルガさん
ナルガさん
ナルガクルガ亜種登場するしナルガ装備はモデルチェンジするのかな?

MHP3いよいよ来週ですね楽しみです。
GEBやってたせいか
MHP3の体験版やるとモンスターの目の前で納刀したりアイテムつかってガッツポーズとったり
自分が瀕死のときにアイテム使おうとしてキックしたり色々ひどいことになってるww
しばらく操作感取り戻すのに苦労しそう・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/26(金) 18:03:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キョーちゃん

きょうふのキョーちゃん
横丁はパリのシャンゼリゼ~♪
知る人ぞしるきょうふのキョーちゃん
ハッピーツリーフレンズやサウスパークに負けないバイオレンスなアニメでした
今じゃ絶対放映できませんw
これを日曜のゴールデンでやってたんだからすごい
こういう作品をまた出せとは言いませんが最近のテレビはつまらんです。

ファンタシースターポータブル2の続編(拡張版?)
ファンタシースターポータブル2インフェニティが発売決定らしい
ポータブル2で全部やりきったみたいな事をいわれていたので
続編が出るのは嬉しいなぁ

モンハン、ゴッドイーター、ファンタシースター、ロードオブアルカナ
この手のゲーム好きとしては最高です。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/24(火) 23:43:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビキニ魔女さん其の2

ビキニ魔女さん
画像をクリックで拡大。

背景で随分時間がかかってしまったしかしまだまだですねorz

ロードオブアルカナの体験版が配信されたのでプレイ中
この手のゲームは好きなんで基本的に面白いんだけど
やってるとう~んといいたくなるような箇所がチラホラありますなぁ
色々あるけどパッと思いつくのでは
・コンボの入力受付猶予が厳しい
・ロックオンするときはLボタンを押し続けなければならないので段々手が痛くなる
・サクリファイスの演出イラネ。スキップできないのにドゴーン(失敗)まであるとか(-_-;)
・街中で武器を抜き身で持ってるのは危ない人にしか見えません
スタッフさんのインタビューによると意見を聞いて修正したいと言ってましたが
時期的に厳しいんじゃないんでしょうかねGEのような例もありますが。
でも面白いので頑張ってほしいそして一番の問題はゴッドイーターバーストと発売日が近い事・・・!

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/21(土) 00:00:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
